【2017年6月2日】森のこびと6月の集い 『ヨガと気持ちいい時間♫』

こんにちは。
新緑の美しい季節ですね。
久しぶりの雨に、カラカラだった田んぼも畑も潤って、野草達も喜んでいますね。

さて、毎度お知らせが直前ですがw
「森のこびと」6月の集いが決まりました★

静岡県川根町という山奥からはるばるヨガの先生がやってきて(片道6時間!?)
特別に「森のこびと」でヨガのワークショップを開いてくれることになりました♫♫

日本だけでなく、本場インドでも何度もヨガの修練を深め、独自のスタイルを確立しているこちらの先生、
実はとっても波瀾万丈な人生を波乗りしてきた、強さと柔軟性を兼ね備えた女性で、美味しいものやお酒も大好き、
よく笑って、よく踊りだしちゃう、とっても面白い人なんですよ〜♫
ぜひみんなに会ってもらいたいなぁ〜!!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

=====================

森のこびと 6月の集い

『ヨガと気持ちいい時間♫』

ヨガクラスの内容
「浄化・目覚め」 足腰を鍛える陽のポーズで大地に根付く安定感を促し、胸を開くポーズで開放へと導きます。
腎・肝・膀胱の経絡を刺激する陰のポーズはからだやこころのつまりを水に流します。
===================

6月2日(金) 13時半から

@白川町赤河 佐伯牧ちゃん邸(森のこびとステーション)

参加費  おひとり 1500縁(ヨガ&おやつとお茶付き)

持ち物  動きやすい服装、あればヨガマット、なければバスタオルやブランケットなど。

★お昼ご飯は軽めに済ませてきてください。お腹いっぱいだと動きづらいです。
★お子様連れの方はお知らせくださいね。ママもゆっくりヨガできるように、みんなで見守りましょう♡
★初めての方でもダイジョウブです♫気軽にご参加ください。場所が分からない方はお知らせくださいね。

お問い合わせ・お申し込み

Facebook『森のこびと』ページへのメッセージでご連絡ください。

_______________________

ナビゲート ヨガティチャー 清水麻美

長野県長野市産。国内・海外のWSでヨガを学ぶ。東京iycでアシュタンガヨガの練習を積み渡印。「Shri K Pattabhi Jois ASHTANGA Yoga INSTITUTE」へ。
帰国後拠点を東京から浜松に移しヨガクラスを開催。
現在は自然の豊かな場所で土に触れながら日常生活を丁寧に積み重ねたいという思いから、お茶の里静岡県川根本町に在住。
「音と繋がるヨガ」では音楽とヨガのコラボ、ヨガクラスやヒーリングのWS、また友人と始めた「麻更紗(あさらさ)」では朝市やお祭りでの天然酵母ぱんの販売、ヨガやタイマッサージのセッションを行う。
自然の恵み豊かな場所で土に触れ日常生活を丁寧に積み重ねると、ヨガの学びが「府におちる」と感じる瞬間が何度も訪れます。
本来の自分にまっすぐであること…心と体、人や自然、私たちをとりまく全てとの繋がり、調和を感じること…そんな喜びを皆さんと共有できることが願いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中